風俗店に行くのもいいんですが、やっぱり家から一歩動かず欲求を満たせるのは最高ですね。そんな私の風俗体験談の数々をご覧ください。

デリヘルは楽で良い

寂しい時はデリヘル嬢を呼んで楽しもう

仲間とお酒を飲んでから帰ってくると、一人の部屋が寂しく感じる。賑やかな場所にいたからそう感じても仕方がないことかもしれないが、でも一人でいるのは昔から苦手だった。

もうかなり遅い時間なので誰かに電話をかけることもできず、心の中には寂しさだけが募ってしまう。とりあえず、デリヘルならすぐに来てくれそうなので電話をして頼んでみた。

今回来てくれた風俗嬢は見た目が華やかな女性で、暗い部屋が一気に明るくなりそうだ。彼女と一緒にいるだけで楽しい気分になれそうで、一緒にソファーに座って適当なお話をした。

彼女はエッチなことをしようとしてくれたが、自分は特にそんな気分ではなかった。しかし、自分が乗り気でないとわかった彼女は積極的にキスをしてきて、パンツの中に手を入れて直接触ってきた。

彼女の手技がすごく上手くてすぐにフル勃起してしまった。そして、数分で射精してしまったため自分の体力は限界に近づいた。彼女が帰る頃には心も落ち着いてゆっくり休むことができた。


童貞の僕が初めてのエッチを風俗嬢とした

女性とエッチをしたことがない人はどうすれば童貞を捨てれるか考えてみた。一般女性に童貞であることがばれると、珍獣扱いや馬鹿にされたりなどろくなことがない。

しかし、風俗嬢とエッチな経験を積むことができれば、少なくても童貞ではないはずだ。まぁ、中には素人童貞という人もいるかもしれないが。

実際に歓楽街を歩いてお店に行ってみようと思ったが、怖いお兄さんとかがいても困るので新宿のデリヘルを頼むことにした。実際に女性に来てもらってから自分が童貞ってことを伝えると、急に優しくされてすごく子ども扱いされた。

何となく腹が立ったけど彼女はすごく優しくしてくれて、エッチのテクを一つ一つ教えてくれた。そして、彼女の手の中で絶頂を迎えると頭の中で童貞卒業を祝った。

厳密にいえば卒業ではないけど、エッチなことを経験して絶頂を迎えたから非童貞であると思いたい。一度射精を迎えてから、彼女はさらに積極的に攻めてくれて、合計3回射精することができた。

一度の経験だけでは物足りないので、明日も彼女を指名して楽しみたい。
新宿デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]


デリヘル嬢のテクにはかなわない

今まではエッチに自信がなくて女性に対して積極的になれなかった。しかし、先日デリヘルで風俗嬢とエッチをしてから女性の体を理解することができた。

自分には好きな女性がいて次会うときに告白しようと思っている。そして、うまくいったらエッチをして何度も絶頂を感じさせたい。そのためにもエッチをうまくなる必要があるが、今の自分のテクではどこまで相手を気持ちよくさせれるだろうか。

今日も他のデリヘル嬢と遊んで、自分のテクを試したいと思う。家に来てくれた女性をすぐに押し倒して激しくキスをした。そして、彼女の体を優しく愛撫して少しずつ敏感な部分を刺激してみた。

始めは彼女がすごく感じていた素振りをしていたが、次第に彼女が攻めるようになっていつの間にか自分が激しく喘いでいた。そして、すぐに射精をすると彼女は手を止めずに連続で激しく攻めてきた。

今まで感じたことがない気持ち良さに頭の中が真っ白になってしまい、自分は連続で射精してしまった。まさか、自分が攻めたのに逆に気持ちよくされるなんて、まだまだ修行が足りないことを実感した。